つぶつぶデザートとブルマン

ぴんころのなえさんで未来食つぶつぶのイベントに
行って来ましたよ〜

ビーガン料理どれも美味しいけど
いつも感心するのが
デザート✨これが雑穀と甘酒なのにとっても美味しい💕
最後の楽しみで量的にもう少し食べたい男の最後の小腹を満足に満たしてくれる😊
また、ぴんころ女将のさなえさんが淹れる
煎りたてコーヒーと良く合いますね☕️

つぶつぶの皆さんとぴんころに集まるみなさん
超〜元気な方✨ばっかりです(笑)🤣

最後に女将さなえさんから
ブルーマウンテンを焙煎してみんなに振る舞うように司令が入り💦ありがたいことに居合わせたみなさんとブルーマウンテンで乾杯することができました〜☕️💕
こんなに沢山の人にみられながら焙煎するのは始めてですね(笑)

ブルーマウンテンはハリケーンを越えた物だけが
収穫される縁起の良いコーヒー豆😊
常識やら何やらを越えて来た人達だからこその
この
笑顔なんだよな〜(笑)
と何となく思ったりしました❗️

素晴らしい仲間との時間に感謝💕

ブルマンで乾杯

Follow me!

コメントを残す

次の記事

イベント案内