越谷レイクタウン出店

ご来店いただいたみなさん
本当にありがとうございました😊

これだけの大イベントは、はじめての経験でしたが
天候にも恵まれて
無事に越谷レイクタウン
レイク&ピース✌️のイベントを終えることが
できました。

ご来店いただいたひとりひとりの顔を
思い浮かべつつ
本当にいりたてコーヒー☕️を通じて
みなさんと繋がりあえることが嬉しいな〜💕
と感動🥺しています。✨

仕事というのは
人の為でなく、自分の為にあるというのを
実感しています😊

みんながいりたてコーヒーを飲んでくれ
会いに来てくれたり、喜んでくれると、
『自分の心が嬉しいんだよね〜💕』

本当、仕事というのは、
嬉しい、楽しい、喜ばしいものだよね〜💕
ありがたや〜

感謝💕感謝💕

いりたてコーヒー☕️飲んだなら
五感開いて、みんなも笑顔で嬉しいな😍💕

Follow me!

コメントを残す