共感 共鳴 with コーヒー

『共感』『共鳴』を調べてみると

『共感』・・他人の考え・主張に、全くそうだと感ずること。その気持。同感。
『共鳴』・・他の人の考え方や行動に自分も心から同感すること。

とても大切な事だよね〜。✨だって共感があるから話も盛り上がるし、共鳴があるから人と活動できたりする。
『コーヒー美味しい〜✨』『このコーヒー不味い💦』みたいな
そして、人の想いを繋げて現実化するような気がする。
『あなたの活動素晴らしいですね✨』みたいな

波動には重い、軽いがあるみたいだけど私の経験からすると重い世界では共感は起こらない気がする。『自分は頑張ってるんだー。』『私は可愛そう』重い波動は、自分が特別と主張するだから何を言われても自分より頑張ってる、もしくは可愛そうな人はいないだって自分は特別だから…自分が特別という特別枠に自分をはめる特別という以上、他の誰かは2番もしくは1番でもそれは、特別ではないので同じフィールドにはいないという意味になる‼️
だから共感、共鳴は単純に起こらないという事になる。
軽い波動の世界は互いに尊厳を持つので互いが特別なので共感、共鳴が簡単に起こる❗️
この波動の重さ軽さは、本当に大事で本人が選べるのが地球🌏の面白いとこだよね〜💕

Follow me!

コメントを残す